2024年2月21日水曜日

2月21日(水):野猿二郎でラーメン食べ、雨の中ヤマヨツ採集したかと。

朝の血圧166-110(75)高の高、ヤバいかと。体重96.8㎏、体脂肪率36%でした。

今日はヤマヨツ採集へ。ジミー、白バックの悪魔、体力の悪魔、フーチンの悪魔の4人で行ったかと。
採集前に人気の野猿二郎へ。



脂肪の吸収を抑える飲み物を買ったかと。
隣のフーチンの悪魔が頼んだラーメン。野菜増し増し?
ジミーは小ラーメンそのまま。そのままでも凄いかと。
なんとか食べたかと。スープは血圧に悪そうなので残したかと。
こちらが主目的?ヤマヨツ採集。小雨の中、採集したかと。



たくさん採れたかと。帰りにガソリン満タンにしてから大学へ。明日からドラ爺の一周忌の法事で帰省するので。お母さんから現金預かったかと。メール雑用して帰宅。
帰りにKY。
今晩はこれかと。
エビスの新作、美味しかったです!
世界卓球観たかと。女子はオリンピック出場決定しましたね!
有吉の壁観ながら晩御飯。
世界卓球、男子もオリンピック出場決定したかと。明日からドラ爺の一周忌の法事で帰省するのかと。帰りにあんこう仕入れないと。追いコン用かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: