2024年2月12日月曜日

2月12日(月;振替休日):なんか、のんびりしたかと。沈黙の艦隊にハマったかと。

朝の血圧134-99(61)高の下、体重97.2㎏、体脂肪率34%だったかと。朝風呂長めに入ってのんびりしたかと。

馬術部は競技会の練習?
昼の買い出しへ。

飲みもの調達。1日の小遣い英世1枚のところ998円。ギリだったかと。ドラエは友達と夜行バスで広島へ。先日買ったキャリーバッグよさげですね。

Amazonプライムビデオで沈黙の艦隊にハマったかと。6話まで一気見したかと。Facebookでリュウポンも言ってましたが、大沢たかおの海江田四郎がキングダムの王騎将軍と被るかと。ココココと笑いそうかと。

ネトフリでパプリカも観たかと。明日は朝から会議が。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: