2024年2月2日金曜日

2月2日(金):みちのくのI大の成績登録も完了し、午後はご褒美?で縄文の湯へ行ったかと

朝の計測忘れましたが体重に関しては午後の縄文の湯で、なななんと、なんと、入浴前に99.3㎏でした。じぇじぇじぇ。ヤバいよヤバイよ。バンマスが待ち望んでいる3ケタ目前というか、時間の問題?
朝9時からオンラインでSIRIUS定例会が。終了後に大学へ。
今日からみちのくのI大のオンライン成績登録可能になったのでマジリーの動物行動治療学、ジミーと五郎丸の動物行動学の成績を登録したかと。お昼はご褒美?でアポロへ。
サービス定食一択のジミー。とんかつ定食でした。目玉焼き付き。美味しかったです。

着替えを取りに一時帰宅。お母さんのOKもでて成績登録完了のご褒美?に縄文の湯へ。

久々の縄文の湯。いつぶりなのか?1年以上空いたのでポイント失効かと。年1回来ないと?
高いところにある縄文の湯。
まずは人間PCRしたのかと。冒頭に書いたように入浴前体重が99.3㎏、ヤバいよヤバイよ。サウナに入ったら98.6㎏まで減ったかと。休憩後にまた入らないと。
最初の休憩で縄文の湯お勧めのマカをハイボールで飲んだかと。男の更年期も解消されるかと?
マカ・ハイボール。
こうゆうプランあるんですね?
2回目の休憩でほろ酔いセットを。ところで体重が98.4㎏まで減りました。

この後3回目の入浴を。サウナに12分入ったかと。体重が97.2㎏まで減らせたかと。
グループ優待券もらいました。2割引きかと。3月末までに誰か一緒に行ってくれる方いますかね?縄文の湯の罠にはまるジミー?
帰りにコンビニで買い物を。
お酒とおつまみを。今晩はホテルでカップラーメンかと。昨日買っておいた味噌ラーメン。

というわけでホテルでくつろぐジミー。

NHKプラスでブギウギ見ましたが今週は神週だったのかも?

あらびきウインナーをチンしたかと。パリッと美味しかったです!
ファミマ限定のハイボールだそうです。美味しいですね!
〆のラーメンを。昨日KYで買っておいたやつ。
味噌ラーメン最高でした。日本のカップ麺は凄いですね。ダンブルドアの秘密みて寝ようかと。
JKローリングスどんだけ稼いでいるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: