2024年2月5日月曜日

2月5日(月):大雪になりましたね。ゼミをオンラインで実施し、夜は縄文の湯へ。ついに3ケタに!じぇじぇじぇ。

朝の測定していませんが体重ヤバいかと。晩に縄文の湯で測ったら100.2㎏、体重計代えたら99.9㎏でした。じぇじぇじぇ。バンマス待望の3ケタに!
雪が降り始めたかと。今日は4限にゼミですが、症状ないけど念のため、それと大雪になるそうだし、ホテルからZoom開いて実施したかと。
どんどん積もってきました。ゼミ終了後、今日は月曜日で旭湯がお休みなので、縄文の湯へ。平日だとイオンカード3割引きで1,680円。
傘忘れたのでフロントで借りたかと。ピンクの傘でしたが。骨がバキバキに折れていて頭に刺さりそうでしたが。
どんだけ積もるのか?
滑って転ばないよう注意して歩いたかと。


体重測ったら100.2㎏だったかと!ついにこの時がやって来たのか?サウナで減らさないと。脱衣所で四股ふんでみたかと。家族LINEで知らせたらドラミから「まじか( ⊙ ω ⊙ )」「ドンマイ」と返って来たかと。
1サイクルお風呂後にほろ酔いセット。
気になる冬のお薦めメニュー。



縄文の湯へ来たらマカだそうでまた飲んだかと。

関東各地に大雪警報。ヤバいよヤバイよ。


シーザー・サラダ。2サイクル目にサウナで99.5㎏まで減らしたかと。
またグループ割引券貰ったかと。ベイマックスにあげようかと。
帰りにコンビニで傘を買いました。100円つまみも。ブログ更新したし、四股ふんで寝ようかと。明日はチェックアウト。雪やんでるといいですが。とりあえずそんなところで。<了>

4 件のコメント:

がく さんのコメント...

祝 0.1t !! 単位がkgからtに!

myrmamblys さんのコメント...

もつ鍋を中華麺だけで〆ずにご飯も投入してしまったのがいけなかったかと、、、。今思えば。

がく さんのコメント...

A井先生もお喜びの様子でした。妻も喜んでおりました。

myrmamblys さんのコメント...

じぇじぇじぇ!