2024年2月15日木曜日

2月15日(木):試薬作りし、3年生の研究室見学第1陣が。ドコモでカードの契約解除相談も。

朝の血圧146-106(66)高の中、体重97.0㎏、体脂肪率36%だったかと。

今日は暖かかったですね。上着いらず。イノッチと試薬作りしたかと。ゴルファーと学生さんにお世話になりました。
昼は生協食堂でカツカレーを。地下の組合事務室に立ち寄り週明け月曜日の退職者歓送会の話をしたかと。13時から3年生の研究室見学第1陣が。五郎丸と対応したかと。
その後にお母さんとドラミとドコモへ先日作らされた?dカードGOLDの解約の件で相談に。勝手にカード作ってお母さんお怒りかと。とほほ。お得になると思ったのですが。
帰りにKY。
今晩の飲み物を。


ドラミが植え替えたハーブ。すくすく育っているかと。明日は朝からオンラインで会議が。午後に来客がありおそらく飲み会かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: