2024年2月9日金曜日

2月9日(金):委員会の打ち合わせし、午後に学位審査の委員会も。無事合格してホッとしたかと。晩にスイーツの悪魔、ベイマックスと日本酒飲み比べ会を。

朝の血圧163-111(72)高の高、体重97.4㎏、体脂肪率33%だったかと。今日は朝から委員会の打ち合わせが。


打ち合わせ終了し、午後の会議の予習を。某氏の博士論文の主査を仰せつかっているジミー。主指導は主査になれないそうで依頼されたかと。
とりあえずお昼は生協食堂で煮干だしラーメンを。
無事委員会は終了しました。今日は晩にスイーツの悪魔、ベイマックスと日本酒飲み比べ会があるので買い出しに。



ところで2月11日に駅伝大会で交通規制があるそうで。
ローソンでスイーツも買ったかと。
とりあえず乾杯。
左がベイマックスのお土産、右がスイーツの悪魔のお土産。

長谷が19時で閉まる前に追加の買い出しへ。
スーパーバリューでも追加の買い出しを。
サラダもりもり。
シャケトバなんで高いのか?
スイーツの悪魔のメロンパン美味しかったです。
長谷で買い足した陸奥八仙。

至福の時。






途中から音楽タイムに。スイーツの悪魔はB’Z、ベイマックスはいきものがかり命かと。パーカッションするジミーをベイマックスが撮影。
動画も撮ってくれました。さて、自宅内隔離は今日までらしく、明日から放免かと。重要な仕事が今日までありましたが、無事切り抜けたのかと。感染対策で気疲れしましたが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: