2024年2月20日火曜日

2月20日(火):イノッチと実験し、午後に3年生の研究室見学第2陣があったかと。

朝の血圧153-103(79)高の中、体重96.8㎏、体脂肪率36%だったような?

馬術部は朝練。
朝からイノッチと実験したのかと。オーソドックスなフェノール抽出した方がキット使うより8倍DNAが抽出できたそうで。30年以上前に播磨灘に教わった旧式な方法ですが。
昼はどん兵衛に。

揚げがカリッと美味しかったかと!昼食後に3年生の研究室見学第2陣が。いろいろ説明して学生部屋ほか見学してもらったかと。
おやつにガックの奥様からいただいたチョコをいただきました。

滅茶苦茶美味しかったかと!同窓会に送る音楽祭部会の活動報告書、同窓会だよりに掲載する記事など作成したかと。写真の掲載許可をありんこの家バンドメンバー全員からいただいたかと。卒業旅行中のクロ先生のお嬢様とお友達もOkとのこと。ありがとうございます!
帰りにKY。


今晩はドラミがピザを焼いてくれるそうで。

美味しかったかと!明日は雨らしいですがヤマヨツ採集に行くのかと。





採集前に野猿二郎でラーメン食べるのかと。YouTubeで検索したらたくさん出てきました。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: