2024年2月8日木曜日

2月8日(木):テレワークしてドラエの買い物に付き合ったのかと

朝の血圧測り忘れましたがおそらく高の中、体重96.8㎏、体脂肪率32%だったかと。今日はテレワークしてドラエの買い物に付き合いました。

月末に友達と韓国旅行するドラエ。ドンキでキャリーバックを購入。


結局違うのになりましたが。なんだかんだ時間かかったかと。ドラエとキャリーバックを自宅前で降ろし、遅めの昼ごはん。味噌ラーメン専門店へ。



新潟味噌ラーメンにサービスの乳酸菌足してもらったかと。免疫力アップし自宅内隔離生活を乗り切ろうかと。明日までだそうですが、隔離は。
美味しいのでスープ全部飲んでしまいますね。
帰りにKYへ。
今晩の飲み物を。
晩御飯は勝手に食べるよう言われているのでカレーを食べにタジマハルヘ。
やはり飲んでしまう瓶ビール。プレモルとドライが同じ値段なのでプレモル頼んだのですが在庫切れらしくドライに。
まずはサラダ。
YouTubeでインド音楽プレイリスト再生してくれました。
マトンカレーにしたかと。中辛に。
CM挟みつつ延々続くプレイリスト。
デザート替わり?マンゴーラッシー。
インド音楽を堪能したかと。明日は朝に委員会の打ち合わせ、午後に遠隔システム使って会議。学位審査の報告しないと。夜はスイーツの悪魔、ベイマックスとお土産の日本酒飲み比べするのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: