2024年2月13日火曜日

2月13日(火):朝から会議。夕方にも臨時会議が。

朝の血圧160-110(71)高の高、高いかと。体重97.2㎏、体脂肪率37%だったかと。トドかと。

朝から夕方まで会議が。お昼ご飯に生協食堂へ行ったらマッドと一緒になったかと。春休みにイタリアとフィジーに旅行するそうで。セレブなマッド。
検収所に寄りガックからの文献を回収。多様性高いですね!夕方に臨時会議があり、疲れたかと。ガックが立ち寄ってくれましたがすいませんでした。
セブンでまるを買ったかと。現金でギリ買えたやつ。明日はツジッチ=宴会の悪魔の修論発表が。副査のジミーは聴講するかと。午後にイノッチ=体力と知力の悪魔の実験に付き合い、夕方に会議かと。
ところで明日明後日と獣医師国家試験が。全員合格を祈願しようかと!とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: