2024年2月25日日曜日

2月25日(日):日立港でアンコウ仕入れ帰京したかと

朝の計測ここ2・3日してませんが血圧高の中、体重97㎏、体脂肪率35%ぐらいで誤差数パーセントかと。

今日は天気崩れたかと。昨日が晴れで良かったです。
昨晩残り物食べ過ぎて胃がもたれているかと。朝昼兼用で蕎麦を。ドラ婆とバイクの弟に別れを告げ、まずは日立港へ。
おさかなセンターで追いコン用のアンコウを仕入れないと。
昨年より値段が倍になっていたかと。
追いコン2回するので2パック購入しました。冷凍保存しないと。
帰りのコンビニで今晩の飲み物を。
荷物を運んで乾いた喉を潤したかと。
持たされたおにぎりとおかずを晩御飯に。
千鳥の鬼レンチャン観ながら晩御飯。
録画した大河ドラマも観たかと。明日は朝から会議、昼過ぎに留学生面接が。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: