2024年2月26日月曜日

2月26日(月):朝からオンライン会議。午後は面接試験し、ツキイチ無呼吸症候群通院したかと。

朝の血圧137-97(77)高の下、体重96.4㎏、体脂肪率35%だったかと。まあまあ?
ドラエが作ったネコ。撮影・掲載OKでたかと。

朝からオンラインでSIRIUS-LMS会議に参加。業者は信頼できないかと。なんなん?

研究室に昨日仕入れたあんこうとドラ婆から貰った白菜を運んだかと。
生協食堂で担々麺
ブチャラティ&トリッシュからお菓子が届きました。五郎丸・ジミー・研究室の学生さんあて3箱別々に!

割れ物として送ってくれたかと!
ジミー宛て手紙も入ってました。ありがとうございます!最初のデートがアリ採集だったのか?あんこう送ろうかと。
ベイマックスが送ってくれた伝説のレシピ
午後に私費外国人留学生の面接試験が。終了後にツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院。
北府中駅に立ってる看板、実物大?
血圧下がり過ぎ?
薬待ちでいつもの立ち飲み屋へ。
ウォッカのソーダ割り300円。
いつもオーダーする鳥皮ポン酢。
熱燗頼んだかと。
きゅうり一本漬け。
ハラミ。〆て1,400円ぐらいだったかと。薬を受け取り帰宅。
帰りにKY、久しぶり?

季節限定ビールは必ず試すジミー。明日は研究室の追いコンかと。あんこう鍋作るのかと。ガックも良かったらお立ち寄りください。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: