2024年2月22日木曜日

2月22日(木;猫の日):首都高の渋滞を耐え抜きドラ爺の一周忌で奥茨城村に帰省したかと。

朝の血圧測り忘れましたが体重96.8㎏、体脂肪率36%だったかと。今日から日曜日までドラ爺の一周忌の法事で奥茨城村へ。

首都高渋滞して抜けるのに3時間かかったかと。
守谷SAで昼食。
壁の広告を取材したかと。
午後4時過ぎにてらしまで買い物して実家へ。


雪化粧している鍋足山。祭壇の準備などしたので温泉には行けなかったかと。
とりあえずビールを。バイクの弟も飲むの想定してロング缶6缶セットを購入。
晩御飯はドラ婆の手打ちそば。


バイクの弟帰ってきて乾杯!
お裾分けの蕎麦。
バイクの弟の差し入れのロールケーキ。弟の同級生がやっているお店。
ドラエが歓喜しながら食べたかと。
ドラエの広島土産のもみじ饅頭も。

居間のチャンネル権、BSテレ東のネコの日SP観たいドラミに奪われ、ドラ父は祭壇がある部屋でドラ爺と世界卓球観たかと。
明日は建具屋の弟夫婦とブライアン姪が来るのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: