2024年6月1日土曜日

6月1日(土):自治会の総会があり、ノンアルで過ごしたかと

朝の血圧130-83(41)ちょい高いぐらい。体重96.4㎏、体脂肪率36%だったかと。朝9時から職員宿舎の自治会の総会がオンラインで開催されました。終了後、玄関開けたら昨晩頼んだベリタスブロイが届いていたかと。早いですね!
アマゾン恐るべし。


早速冷やして朝風呂後に飲んだかと。
ちゃんと泡立ちますね。変な味感も少なく、ノンアル・ビールでは一番美味しいかと。
セパ交流戦をBSで観ましたが、どの試合も接戦ですね。西武が巨人に逆転サヨナラ勝ち。
夕方にノンアル・ビール以外のノンアル飲料を買いだしにKYへ。
バンマス車?みたいなのが留まっている気が。

最近はこれらを買ってますね。バイトのお姉さんが首傾げてるかも?
甘くないゼロボール。
甘くないノンアル・レモンサワー。
脂肪や糖分の吸収を抑えるノンアル・レモンサワー。だんだんノンアルに慣れて来たかと。たまの飲み会以外はお酒を飲まない生活習慣へ?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: