2020年4月1日水曜日

4月1日(水;エイプリルフール):コロナの脅威ますばかり。明日は会議におよばれするのかと。

朝の血圧154-106(69)高の中、体重89.2㎏、体脂肪率24%でした。目指せラグビー体型。
スペイン風邪以来のパンデミックなのか?軽症者が多いのと潜伏期間が絶妙なのか?これほど適応度の高いウィルスは初めて?折り紙師に聞いてみようかと。今日は寝坊したし雨だし朝散歩お休みにして大学へ。休みも大事かと?
雨の中出勤かと


クレーン車が

今月の標語
 今日から4月。普段でしたら新学期でウキウキシーズンですが、新コロで、、、。「教えることは二度学ぶことである」確かにそう思います。

 午前中はオンライン授業関連に追われたかと。
四川ラーメン
 午後は打ち合わせに追われたかと。
新事務室に提供?

これも?

これは?
5月22日(金)シンポを無観客でライブ配信する件で講堂を予約に総務に行ったら、ふなっしーとキースがいて、明日のなんちゃら委員会でオンライン授業に関して陪席し説明することになったかと。
ブチャラティと黒ラベル
 先日飲んでしまったプレモル・ロング缶はやはりブチャラティのものでした。おわびにKYで黒ラベルを。黒ラベルでいいというので。
画面奥のブチャラティとテレ乾杯!
 ふーみんのお土産が。





各種柿の種アラカルト、美味しいです!ありがとうふーみん、トリッシュ!
カッキーのアリのお世話を

ベリタス
何気にTVつけたらEテレのヘウレーカでアリ特集やってました。見終わったら寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: