2020年4月25日土曜日

4月25日(土):今日もオンライン講義対応しつつ露伴ちゃんとMeetingしたかと。

朝の血圧163-112(69)高の高、体重90.2㎏、体脂肪率23%だったかと。朝散歩へ。


ロードデンドロンが見ごろに近づいているかと

安いですね(税込みでこの値段)

550円(キャラクターが可愛いですね、ドローンが萌えそう)

富士山ばっちり

花の名前忘れました、、、何とかフウロソウ?
 花の写真撮っているおじさんに花の名前聞いたのですが、何でしたっけ?Google Keepをスマホにもいれたので、今度からメモっておこうかと。
昭和56年、平成3年・5年のお賽銭(数日分まとめてお賽銭したかと)
川合奈保子、元祖○○アイドルかと。中高同級生のSFくんがファンだったかと。イラストまで描いてたかと。
1991年は東中野で書生しながら播磨灘にアイソトープ使った血縁判定(当時はDNAフィンガープリント法と言ってました)習いながら毎晩指導料取られていた(飲み代を払っていた)頃かと。医科歯科系予備校の講師バイト、月30万貰っていて下宿代タダなのに残らなかったかと。
1993年はNK大就職して1年経って一般教育部解体まっしぐらだったかと。一般教育部の生き残りもN学部ではバディ、ジミー、ヨッシー、ハーガ、なーべなど5本の指で足りる人数に。ゴリさんが存命ならオンライン講義人文社会系頼もしかったんですが、、、。



キンランギンランのキンラン
帰宅して朝風呂を。
水上温泉郷
さて、いろいろあるので大学へ。この距離だと離れの書斎かと。

クロナガアリ結婚飛行しないかリサーチ

今日はなさそうですね
時計台のある本館に立ち入ったら、キースがスタジオ・国際センターでオンライン・コンテンツ収録中でした。邪魔しないようスルーしたかと。
時間割表積んだまま

レポート提出に来られるようになるといいですが

真実を読み取る
オンライン授業関連諸々対応し、明日のオンライン週末シンポと社昆勉のリマインドも送りました。13時からWEシンポ、15時から社昆勉、Studio Jimmyで掛け持つのかと。夕方に露伴ちゃんとMeetでチクシトゲアリ創設女王動画解析のミーティングしました。
ヘブンズ・ドアーで女王の情報得られたかと。行動操作も(オクトパミンで)できるのかと。ジミーの適当なイメージで露伴ちゃんのブログ名つけましたが、チクシの研究にもってこいのスタンド能力ではないかと!自画自賛するジミー。なんか持ってるジミー。
KY行ったら財布が空で(活動費貰い忘れ)ウェルシアへ
「薬屋」で売っている「酒」は薬かと。ジミーも酒ソムリエになって処方箋(料理に合うお酒)処方しようかと。
英世一枚でこれだけ買えたかと


眠いので翌朝更新。最近このパターンですね。夜眠いのに我慢して更新してもブログにキレがないし。さて明日は(今日は)オンライン週末シンポ(ギアッチョの都合に合わせたかと)と社昆勉の掛け持ちかと。予算はいくら降りるのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: