2020年4月9日木曜日

4月9日(木):どのような事態にも第三の道があるかと(ジミーのカレンダー年間標語より)

朝の血圧164-110(73)高の高、体重88.8㎏、体脂肪率27%でした。ラグビー体型近づいたかと?(だがしかし後でふーみんからZoom飲み会中,ラガーマンをなめないようにとくぎを刺されたかと。)
朝散歩へ

 トビイロシワアリの巣が。フーゴに写真を送りました。










昭和38年(1963年)のお賽銭
ジミーは1歳のとき何してたのか?TVの前に寝かしておくとおとなしくしてるのでおきっぱにされ、そのせいで近視になったとドラ婆が後悔しているらしいですが。
安心してください、バンマス車外してますよ
車が減ったような?テレワーク増えた?

滅菌後4日たったマスクを着用しました

新たに滅菌したかと。

UV照射
ところで、ベイマックスからサプライズが。




ジミーに誕生日プレゼント(明後日ですが)ありがとうございました!
ベイマックスとアポロへ

サービス定食以外の選択肢ないやろ

サービス

ベイマックスはあこがれのカツカレー

さて、ジミーはジミーは買い出しに行ったりしたり。
業務用スーパー滅茶苦茶混んでました。3蜜?壇蜜?3密?

今日はオンライン・ゼミし、そのままオンライン・歓迎会。
物が届いてました

ベイマックスに返すお金
ヘッドセットをアマゾンで注文。開封の議を。


マイクついていると思ったらついてない?単なるイヤホン?
ここしばらくの標語
さて、フーゴのセミナー盛り上がったかと。5時開始でオンライン歓迎会。





以下はその間飲んだお酒、作った料理。






ふーみんにデリバリー

ふーみんに焼き鳥5本盛り with 枝豆&キャベツの塩昆布和えデリバリーしたかと。

気が付いたら机でうつぶせ寝してました。一日遊んでたみたいですが、学部長室でふなっしー、キース、トーダ、SKD姉御(NK大の母)その他と相談もしたかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: