2020年4月11日土曜日

4月11日(土):お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました!

朝の血圧163-113(74)高の高、体重90.4㎏、体脂肪率23%でした。朝方昨日のブログ更新し、朝風呂入りました。メール雑用も相変らず。
 朝散歩へ。駐車場前で巣中に会って立ち話。


 品揃えが面白いザキヤマ。ベイマックスへ誕生日プレゼントのお返しにすることに。







 カッキーが気になる倒木。





最近巣口にハマっているジミー。あまりつぶやきすぎるとフーゴとの研究ネタバレするのでやめておこうかと。
仲間の死体を運んでいるクロヤマアリの動画を撮りました。
昭和48、53、54年のお賽銭
懐かしいですね。11歳、16歳、17歳だったかと、ジミーは。そういえば今日は58歳の誕生日でした。11歳の時は小5でソフトボール・スポーツ少年団、高1、高2と友達とレコーディングバンド作って遊んでいたかと。


昨晩PC作業用メガネかけたまま寝てしまい、フレームが歪んでレンズが落ちたかと。眼鏡市場へ修理してもらいに行きました。
 無事直りました。眼鏡市場での待ち時間、キャプテンと明日の午後3時から歌研Zoom飲み会やる企画を立てました。どんだけZoom飲み好きなのか?
昼のベリタス(脱アル)
 さて、法人契約しているヤマダ電機へ。オンラインガイダンス収録するため校費でマイクを購入。

こんなのもあるんですね

シェフはこんなのを

モニター注文しようとして在庫ないまま

 ところで折り紙師から質問への返事が。ありがとうございます!
お母さんの話ではBCG受けてるとコロナ発症しにくいかも?とのこと

自惚れに注意する
 ところで、ベイマックにお礼の品を。

 飲んでみたいですね。ベイマックス来てくれませんかね。
プレゼントのカップでコーヒーを
さて、オンライン新入生ガイダンス動画、「Google Classroomに入り、生物学基礎を連取台にネット環境調査編」収録しないと。白いYシャツと私、ではなく、ジミー。ネクタイも研究室に常備しているジミー(おきっぱなだけ)。
さて、収録しようかと。と思ってたらキング登場。
ヘラクレスの外骨格固まったとのこと
 キングに入構指示書発行しないと。
さなぎの抜け殻
こちらはパラシュートのヘラクレス。ありんこの家のレパートリーかと。ありんこの家のCD、売りに出しますかね?バンマスとクロ先生とみなさん。
デモのようなものですが、収録終えたかと。ガックからネクタイちゃんと絞めるよう言われたかと。
なぜかキングと乾杯!

 さて、気付いたらKY閉まっている時間。ウェルシアへ。

 だがしかし10時で閉まってました。そんなときはローソン100かと。

カレーを大盛りで食べました。明日はキャプテンやサイクス、ナランチャたちと歌研zoom飲みするのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: