2020年4月2日木曜日

4月2日(木):いろいろあるのかと、あったかと。ミッション続々。

朝の血圧151-102(67)高の中、体重90.6㎏、体脂肪率25%でした。徐々にラグビー・スペック?ドラ娘たち朝寝坊して朝散歩は短縮コース。
馬術部は朝練頑張ってます?

暖かいですね

幼稚園の桜並木(園児の声サイレント)

初夏の陽気?

公園の桜並木は満開を過ぎた?

青空に溶け込む桜かな

桜並木を背景に(いいね👉クリック)

ドローンが飛んだ丘

満開ではないでしょうか?

桜の花びらが湖になってました

8号館西側の桜が満開。テレ花見か?

研究室メンバーの居場所表に「在宅勤務」欄設けたかと


できることからやろうかと
さて、午前中バディと打ち合わせ、午後は会議の連チャンかと。バンマスやガックにも会えるのかと?部外秘かと。
学生部屋の4月のカレンダー写真


 ところで今日はベイマックスの研究心として初出勤日だったかと。書類提出し、出勤簿に押印したかと。
エサキモンキツノカメムシかと(カッキー、合ってますよね?)
 ベイマックスと生協地下の組合(今度からユニオンに名称変更?)事務室へ立ち寄り、組合(ユニオン)に入ってくれたかと。非常勤は組合費月400円とお得?
やすさんに会いに?たまぞうへ

白豚麺に賄飯
この後会議が。クロ先生やマッドにあったかと。内容は部外秘かと。いったん退席し次の会議が。バンマスやガック、ユリヤ、鳥インフル、折り紙師、ふなっしーに会えたかと。
日本酒バル・バチヤ必死感が、、、。
魅力的ですが、、、。どうしたものか、、、。
閉店間際のKY


ブログ更新しようとしてメール開いたらいろいろミッションが。
ヨーダではなくトーダ、意外と人使い荒いですね?100%賛成だからいいですけど。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: