2020年4月29日水曜日

4月29日(水;昭和の日):クロナガアリ飛んだ?いやいや、、、。

昼の血圧172-114(65)高の高、昼風呂後体重91.7㎏、体脂肪率なななんと17%でした。朝6時から気が付いたら午後1時過ぎまでオンライン授業関連や西武線沿線の会やら雑用してしまったかと。7時間はやってたことに気付くジミー。朝散歩今日も逃したかと。
上記はじゅん散歩。
昼風呂は山形の銀山温泉
銀山温泉行ってみたいですね。つくばの知の巨人は行ったことあるんでしょうが。ところでFacebookのコロナ休講サイトにしたジミーの投稿(NK大農学部のオンライン授業対応)、いいねがいっぱいついたんですが、最初から3人目ぐらいに知の巨人の名前があったのでうれしかったす。ジミーも巨人のブログは必ずチェックしてます。
上記は20世紀の知の巨人、チョムスキー。

さて、クロナガアリの様子を見に行かないと。足がむくんでいるんですが、ずっと同じ姿勢でパソコン仕事したせいか?


 とりあえず農場へ。

穴ぼこ開いてるだけですね
 風もあるし、飛ぶ気配なしでした。



新入生に本の紹介しようかと
 明日はオンライン研究室のゼミ、明後日はオンライン授業・情報交換会かと。シラーキーが張り切ってくれてるかと。
 お昼に一時帰宅。ベリタスサイコー。

 研究室紹介動画完成したかと。パワポの扉スライドでクイーンのFox映画オープニング・ファンファーレが流れるかと。
いろいろやってキングにお疲れやましてKYへ。ギリ閉店に間に合いました。


 ところで、シェフはT大で統計演習、オンラインで10名規模で実施し、あちこちトラブルアリ大変だったそうで。5月16,17日の統計演習では、Zoomのメイン・ルームにシェフ(ジョルノ)がいて講義と演習し、詰まった者は内容に応じてTAのブチャラティ、サポートのアバッキオ(ベイマックス)、フーゴの部屋にMeetで飛び、フーゴのパープルヘイズ・ウィルスに免疫ついた血清ヘビのジミーが全部屋にいてサポートする体制を整えつつあるかと。
暗殺者チームの襲来に備えないと

大切なのは「真実に向かおうとする意志」
 ジョルノから言葉ではなく心で理解する演習サポートを要請されたかと。

一方で5月1日の午前10時から開催するオンライン授業・情報交換会の準備を。事例報告でVn生物学実験の実施状況報告しようかと。
Vn生物学実験の司会をするジミー

自己紹介で映ってるスタンド
 さて、明日は夕方にゼミがあるのかと。23時からのZeroにK理事が出るそうで、組合改めユニオンつながりで視聴しようかと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:グループLINEにブチャラティ・アリアリ採集チームの他に、ブチャラティ・アリアリ統計演習サポートチーム作成しました。
グループラインの写真はこれに
ジミーはフーゴのパープルヘイズ・ウィルスに免疫ついたヘビの役。
血清をジョルノ(シェフ)に注入するのかと。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: