2020年4月6日月曜日

4月6日(月):朝から臨時会議。夕方は学科会議でした。

朝の血圧146-94(58)高の下とまあまあいいんでは?体重89.8㎏、体脂肪率25%でした。ラグビー体型まっしぐら?
朝風呂は北海道・十勝川温泉(乳藤色)
いい香りしたのでまだ大丈夫かと。
いつか入ってみたいですね、十勝川温泉。つくばの知の巨人は行ってそうですが。さて、朝散歩しないと。










クロヤマの巣口開いてるからしばらく雨降りなし?

昭和53年のお賽銭

しめ縄更新されていました(垂れてなかったかと)

帰宅してメール開いたらトニオからメールが。今日の会議で質問しておきますね。ところでT大教養学部では;

東大教養学部は明日からオンライン授業が始まります。学生が教務システムに殺到して、システムが重くなるという事象が発生しています。ZOOMのURLを学生がシラバスで見るという方法は、システムがよほど強固でない限りは避けたほうが良いようです。登録者に一斉に送付などがよいと思われます。私は慌ててLMSに登録、学生にもラインなどで送信するようにしました。

とのこと。午前中は臨時委員会かと。ガックやバンマスに会えるのかと?


 ところで、新設された某オフィスに行ってみました。

 午前中は某コロナ対策委員会。バンマスとガックに挟まれる位置に座ったかと。ガックに文献返したら「勉強が足りん!」と叱られたかと。

夕方は某学科会議が。懐かしい大会議室を使用。
 五郎丸にgoogle hangout meetでつないで実況中継したかと。iPad、ノートPC、スマホを駆使してライブ中継したかと。

さて、今日は念願の仮説検証。辛しおには紹興酒が合う件を検証したかと。

まずはイントロでプレモル


やすさんとひでさん、 おつまみサービスありがとうございました!
 さて、昨晩KYで買った紹興酒をボトルキープしました。持ち込みOKだそう。


かんぺい!





 美味しかったです!仮説は検証されました。辛みが蕩けました、紹興酒で。
さて、これからチクシ創設女王のお世話しようかと。
チクシ創設女王宿舎X棟第N階段
チクシ創設女王、全然死ななくなったかと、終息したかと。強いものが淘汰されたのかと?
キングが持ってきたスパークリング・ライスワインで乾杯したかと。お疲れ山でした!とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: