2020年4月15日水曜日

4月15日(水):オンライン会議のはしごでした。

朝の血圧140-107(72)高の中でした。昨日のブログを確定後、朝散歩へ。



知能があるかのような

クロオオアリは雑



平成17年のお賽銭
 2005年は何をしていたのか?まだブログはやってませんでした。ところでジョギング中のピアノ部のジョンとすれ違ったかと。元気そうで何より。
檜寮の玄関に
 マッドを落としてから入るように?とのこと。マッドってどのマッド?
朝風呂は秋山郷
朝風呂後体重88.2㎏、体脂肪率27%でした。痩せましたよね?
 さて、今日もテレテレワークしに出勤したかと。
バンマス車完璧に外してるってことはあの辺ってことだろ(ぺこぱver.2)

全力で約束守ってるかと?


hatayuのツイッター、さいこーですね
さて、今日も鳥インフルがパワポ講義動画録画の件で来られたかと。解決してよかったかと。
お土産いただきました
 午後はオンライン会議続きでした。まずは感染者ゼロのみちのくのI大と。
 続いて5月22日のオンライン・シンポ。
ジミーYouTuber計画も
KY閉店間に合いました
教務の姐御たちに差し入れもしたかと。
とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: