2020年4月13日月曜日

4月13日(月):オンラインによるオンライン授業FD講習会をしたかと

朝の血圧160-117(65)高の高、最高かと?朝風呂後体重90.6㎏、体脂肪率21%でした。ラグ、トリッシュに怒られるからやめときますか。
昨晩は最後これ飲んで沈没したみたいですね
 朝寝、朝酒、朝湯のうち最後のだけしてるジミーかと。小原庄助さんとは違うかと。
同じかも?
今朝は銀山行ってきました
いい香りするからまだまだ大丈夫かと。
さて、朝散歩しようかと。雨なのでGORE-TEX履こうかと。
さて、雨の中傘さして朝散歩へ。








クロヤマアリの巣口は水没

GOA-TEX


昭和61年のお賽銭
 ジミーはジミーは何歳だったのか?24歳?修士2年生?免許取って車で筑波山まで調査に行けるようになった頃かと。雪駄履いてるReyと小笠原で地獄のトライアスロン採集した年かと。
学生課からも呼ばれて出勤
 学生課が作成するオンラインガイダンス動画の作成立ち上げを手伝ったかと。またふなっしー、キース、トーダ、ガック、友人帳、姐御たちと会議したかと。帰りにTAT実験準備室にも立ち寄り新人研修?もしたかと。昼ごはんスルーしてhatayuをお迎えに。


 どんだけギターあるのか。

さて、hatayuをのせFD講習の会場へと。ゴルファー、ゆきりん、ベイビーフェイスが待ってました。
ふなっしーの説明で開始

久々ブルーベリー親方見ました(でかいですね)


ガックもいました


 ベイビーフェイス、ジミー、ゆきりん、hatayuとつないだかと。hatayuはYouTubeライブ配信の説明を。

終了後、hatayuのプチライブ配信ギター演奏会が。やりたい放題やってしまったかと。
盛り上がりましたね!

hatayuからウェブ・カメラ貰ってしまったかと
 無事終了し、ベイビーフェイス、ゆきりん、hatayuを送りました。鍵を教務に返さないと。
今日の標語

影響受けてますね



黒ラベル、サイコー
帰宅してからもいろいろやってしまったかと。ホール&オーツに送ったかと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:寝る前にようやく録画した又吉のヘウレーカ!観れました。好蟻性昆虫の回。

お風呂でワインしてしてしましまったかと




眠くなり封印して寝ました
写真見なければ封印したの忘れてましたね。とりあえずそんなところで。

追伸2:ところで鹿児島のQちゃんがFacebookで無駄話ししたいとつぶやくので、「Zoom飲みしますか?」とコメントしたら、明日火曜日の夜zoom飲みすることになったかと。K大はZoomで授業するらしく。まだ使ったことないそうで。練習したいそうで。

0 件のコメント: