2020年4月8日水曜日

4月8日(水):複雑な迷路ほど出口は近くにあるのかと(hatayu twitter より)

朝の血圧162-110(68)高の高、朝血圧高いのは哺乳動物として仕方ないことなのでは?と思う今日この頃かと。
必要に迫られ購入
オンライン授業動画、オンライン会議、オンライン飲み会で必要になり、昨晩眠気と闘いながらイヤホンマイク・ヘッドセット?選んでアマゾンでポチっつとクローバーしたかと。
朝風呂後体重89.6㎏、体脂肪率25%でした。
奥蓼科温泉

さて、朝散歩へ。








お賽銭8円

昭和56年のお賽銭
 ジミー大学1年生だったかと。新入生歓迎コンパで赤いTシャツに黒いジャケット(今日から俺は、配色?)、長髪、陰鬱な目つき、明らかに浮いてるお兄さんに声かけたらそれがウッシー@現K大教授だったかと。それ以来腐れ縁続いているかと。

クロオオアリの巣口

高さに差がないのになぜか西側に土出してました






今日の表題はhatayu twitter 名言・格言集よりお借りしました。ところでオンライン授業(本来は会議)ツール比較にリンクを貼っておこうかと。
今日は水曜日なのでMTXを4㎎
 免疫抑制剤(DNA合成を阻害するらしい)飲んで元気に出勤かと?


口蹄疫S先生の遺物をいただいたかと

消毒液の代わりにコーヒー(たまたま)

新オフィス誕生
 昼にフーゴが来て、四川料理すきとのことでよっちゃんへ。


ジミーは重慶チャーハン・セット

フーゴは汁なし四川ラーメン・セット
 1045円で予算オーバー。フーゴから100円お借りしました。とほほ、、、。税込み表示じゃなかったんですね?
平成30年をお借りしました
 平成30年(2019年)はあいみょんの年だったのか?米津を抑え。
 Siriに質問したら全然ダメな答えだったので「だめですね、、、。」とつぶやいたら以下が表示されました。とほほ。

 上記はカバーだそうで。本物は著作権の関係で載っていない?
 ところでフーゴの職員証では認識されませんでした。会計に問い合わせ。
さて、夕方になり、コーヒーお貸ししていたマジリー立ち寄られ、お礼にと100円いただきました!マジリーが帰ったのを見届け、フーゴに100円返したかと。やはりなんか持ってるジミー?
日本酒バル、頑張ってください!

KY閉店ギリ


今日もいろいろありましたが、とりあえずそんなところで。<了>

追伸:今日はドラ娘たち早めにお風呂入ってくれたおかげで寝る前にお風呂はいれたかと(ドラ父が先に入るとお湯があふれもったいないので最後に入る)。
水上温泉サイコー!
 乳白色でした。本物の水上温泉は無色透明な記憶がありますが。

風呂上がりのベリタスブロイ(脱アル)サイコー!
さて、明日はフーゴの歓迎会兼ねたセミナーをオンライン、Google hangout meetで開催するのかと。研究の話の後、飲み会かと。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: