2020年4月20日月曜日

4月20日(月):怒涛のメール、電話、いろいろ対応に追われました

朝の血圧151-107(72)高の中、体重測り忘れましたが、多分91㎏?メール雑用後、朝散歩へ。




昭和35年のお賽銭
 ジミー、マイナス2歳だったかと。卵原細胞と精原細胞だったかと?間違ってるかも。ガックに訂正してもらおうかと。


ムサシノキスゲ?早くないですか?
 さて、散歩の後は教務に行き手伝いをしてHP完成させ、学部長室に行きキースやふなっしー、トーダといろいろしたかと。その後もいろいろして夕方はMeetでおじゃまんが先生、シラーキーと明日のオンライン講義練習を打ち合わせたり、いろいろしたかと。途中MTX専攻長、三蔵法師様、N先生と電話相談したかと。今日もお昼ごはん食べ逃しました。
KY閉まってウェルシア



ビールが美味しかと。それだけで幸せです。さて、明日は朝からAn、Bn、En、Rnのオンライン練習しつつ、教授会もあるのかと。右耳でオンライン講義練習、左耳で教授会かと。オンラインだと通常物理的に不可能な会議の二股可能になるんですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: