2013年1月24日木曜日

1月24日(木):1限に試験、文書もろもろ郵送

♨×【朝風呂省略】時間の余裕がなくて、今朝も体重測定だけして通勤。82.6kg、29%でした。減り止まって安定してしまったような、、、。

●【1限に試験】「動物と人間の行動」の期末試験を実施しました。早く終わったら答案用紙提出して、次の試験勉強も可としました。時間がもったいなさそうですし。最後に答え合わせをして終了。先日のセンター試験とは対極な感じの試験ですね。

●【書類もろもろ】山形の、胃袋が平均値プラスマイナス2SD以内のSくん、および胃袋がブラックホールのHくんの学外研究?の文書に署名押印し郵送。横浜植物防疫所にはポニョDくんのブタクサハムシの書類を郵送。たまたまか書類の郵送が集中しました。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%96%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%82%B7&hl=ja&tbo=u&tbm=isch&source=univ&sa=X&ei=NucDUey1GozYkgXw1oHQBA&ved=0CD0QsAQ&biw=1619&bih=706

午後は事務的雑用片付け、怒涛の採点もして午後7時の団欒に間に合いました。今日はそんなところでしたかね?<了>

0 件のコメント: