2013年1月18日金曜日

1月18日(金):監督説明会、論文ゼミなど

♨【森の香り】沸かし直しなのであまり香りませんでしたが。体重82.6kg、体脂肪率29%でした。

●【センター試験監督説明会】午前中工学部で明日明後日のセンター試験監督説明会。自宅から車で30分ぐらい。意外と近いです。途中にお風呂の王様花小金井店、庚申湯などあるし、帰りに寄れるし車が便利。

会場入り口で不詳の方のK先生にお会いしました。センター試験ますます複雑化しているようで、、、監督要領よく読んでおかないと。初日午前社会1科目、2日目午前の理科受験者なしの試験室にあたってました。比較的負担が少ない会場にあたったみたいです。工学部の先生お二人と担当。

帰りはエリックI先生他2名の先生を乗せて農学部へ。車中で音楽談義。カシオペアの話で盛り上がり。

●【論文ゼミ】午後は先週から延期になったウバメの甲虫とアリ論文の続き。イントロと考察を充実させるには文献精査して勉強しないと。

明日からセンター試験の監督なので7時の団欒前に帰宅。2つか連続ハナマルは初記録か?ベース練習して早めに寝ました。<了>

0 件のコメント: