2013年1月2日水曜日

1月2日(水):ぬく森の湯、初風呂、食べすぎ注意

●【毎年みてしまう】箱根駅伝です。帰省してからずっと食べすぎ感いっぱいなので、朝飯抜きにしました。娘小5は習字の宿題をしました。

名前を書く前だから大丈夫か。
♨【ぬく森の湯】午後は近くの「ぬく森の湯」へ。配られる無料券(ただし入湯税150円だけ支払うという変な?券)誰も使わないらしく、溜っているらしいので、使ったのですが、お正月サービスみたいでまた無料券くれました。結局プラマイゼロ。
2日から営業開始。
露天の前の森の木が切られていて、見晴らしが良くなってましたが、森の中の露天風呂が良かったのに、残念な気が、、、。切り株が真新しかったです。ゆっくりつかった後、奮発してマッサージ40分4千円、たっぷりやってもらいました。

●【夜中のパニック?】娘たちはアイスクリームやらお菓子やらいろいろもらうので食べ過ぎのようです。娘小2が突然夜中に布団でもどして大パニック。布団ごとベランダに出したりして、てんやわんやでした。はいたらすっきりしたみたいで、無事回復してよかったですが。好きなアイスを残したあたりで異変に気づけばよかったです(代わりに食べましたが)。食べ過ぎには注意です。<了?>


0 件のコメント: