2013年1月25日金曜日

1月25日(金):2限に試験、夕方は

♨【ゆずの香り】朝風呂後計測、82.2kg、29%。今朝は奥さんと娘小2の歩き方が話題に。送っていく後姿がピグモン歩き?横を体を揺らしながら歩く姿が面白いとのこと。見慣れていて気づきませんでしたが確かに。


●【2限に試験】今日は2限に獣医動物行動学の試験。最後に時間を取って解答も。終了後今日も怒涛の採点作業。

●【ドローンHくん特集】夕方OBでもある小田急線沿線の某T大学のH先生と学生さん、3年生のanothere Hくんが来てくれました。ドローンHくんの研究結果と計画の検討をフットサルK先生他としました。盛り上がった後、当然のごとく飲み会に。H先生が金沢の美味しいお酒を持ってきてくれたので、研究室で飲みしました。写真を撮り忘れましたが、空き瓶がまだあれば撮影して週明けアップロード予定?ポニョくんが料理をしてくれお腹も満足。

ところで電車でかえって駅前でまたトビウオの九州ラーメンの店へ。替え玉オーダーしビースト・モード入ってしまったようです。とほほ、、、明日の体重が、、、。<了?>

0 件のコメント: