2013年1月27日日曜日

1月27日(日):カードゲーマー?

♨【柚子の湯】82.2㎏、28%。70kg台が遠のく今日この頃、、、。

●【さよならドビュッシー】娘たちのバレーのお友達が「よだかの星」に続いてヒロインの子供時代役で今度は「さよならドビュッシー」に出ているそうです。昨日が初日だった?うちはTVないので良くわからないのですが、TBSラジオでは盛んに宣伝していますね。


●【今日もカードゲーマー】娘小2に付き合って今日もカードゲーム。幾何学のセンスが問われるウボンゴをしました。お父さんバンド発表会のリハが迫ってきて練習したいんですが、、、。

パズルみたいなゲームです。決められた図形で空間を埋められたら「ウボンゴ!」と宣言し
、20秒以内に完成しないとカード取られます。
●【喉痛い、、、】晩御飯の時、娘小5が不穏な発言を。「喉痛い、、、」。父も何やら寒気がするし、やばい雰囲気です。小学校ではインフルエンザが流行っているそうですが、、、とりいそぎ<了>。

0 件のコメント: