2013年1月9日水曜日

1月9日(水):縦割りの追いコン

♨【白骨温泉にごり湯沸かし直し】体重ですが、81.2kg、体脂肪率30%とさらに減少。昼抜きは効くみたいです。

●【学科の追いコン】獣医学科は国家試験が2月末にあるので、はやばやと6年生の縦割り追いコンが生協食堂でありました。ゴスペラーOくんは海賊?に扮してましたし、ファービーK氏は真面目に進路の紹介を。

お寿司が。残念ながら医者の指示で食べれず。

タンパク質系はOK?でも、お酒なしだとあまり食べれませんね。
6年生芸達者ですね。研究室ごといろんな出し物が。W君に激似の生理の彼は国会試験対策委員長だそうですが、AKBのカッコしてヘビーローテーション歌ってくれました。



水曜日でリューマチ薬強いの飲んでましたし、車だったし、お酒飲まずに参加しましたが、お酒なしだとあまり食べれないことを再確認。痩せるにはお酒飲まないのが一番でしょうね。分かっちゃいるけど何とやら。<了、にしときますか>

0 件のコメント: