2013年1月22日火曜日

1月21日(月):発表会ともつ鍋

♨【入浴剤なし】奥さんが外の通路の雪溶かすのに使いたいらしく、入浴剤なしでした。体重52.8kg、30%だったか?

●【発表会】今日のメーンイベントはフットサルK先生の発表会。学外からは毎年夏に諏訪の実習でご一緒するK先生、某都立大学のE先生(イカ釣り師シグさん)が来てくれました。午後3時スタート。5時前には終了。

●【もつ鍋、途中ベース】終了後、4人で立川のもつ鍋の店へ。一品一品どこかしら気の利いたいい店でした。店員さんのキャラクターが面白かったです。車で行ったので私はノンアルです。

火にかける前
調理終了!
もつ鍋絶品でした。ポニョDくんがいれば再現にチャレンジしてくれたことでしょう。8時半からベースのレッスンで途中退席。店から歩いて3分かからないぐらいのところ。9時すぎに復帰。先生方いい調子で飲み続けてました。

11時ごろ解散。自家製ジンジャーソーダたくさん飲んだせいか、帰宅して珍しくお酒飲まずに寝てしまいました。<了?>

0 件のコメント: