2021年4月28日水曜日

4月28日(水):人間ドックに行き、午後は出版社とZoom会議、ゼミがあったかと

朝の血圧測り忘れましたが、どうせ人間ドックで測定するかと。体重は93.4㎏、体脂肪率35%でした。


朝練の馬術部

予約した病院の人間ドックは午前8時に開くそうで、15分前に到着するように行ったかと。
カミカゼ・ビア、また行きたいですね
心臓外科のカリスマの退職パーティーの2次会で寄ったカミカゼ・ビアにまた行きたいですね。一次会は隣の何とか庵でしたが。
人間ドックに並んだら4番目でした。
ミスタが嫌いな4ですね。血圧測ったら108-77で「え?低いですね?(正常では?)」と言われたかと。問診表では高血圧だったので。エコーやら鼻から内視鏡検査とかいろいろやったらなんとなく疲れたかと。食事サービス券を使用しました。鼻から麻酔?冷めるまで1時間。
とんかつ定食を選択
「人間ドック」をKeyワードにブログ内検索したら昨年もとんかつ定食を選択してました。コスパ高いかと。
1番だったかと
1番って何となく気持ちいいものですね?
とんかつ定食美味しかったです(昨日の午後8時から絶食してたし)。

病院横の空き地が気になり
空き地気になりますね。どんなアリが定着しているのか?復帰してガックの文献取りに検収所に行ったかと。ついでに生協前のクロクサアリを取材。



クロクサアリお腹パンパンでした。樹幹のアブラムシから甘露貰ってるんでしょうね。総理矯正(一番先に変換されました)、じゃなくて相利共生ですね。
ガックの文献
ガック・メールからのYouTube動画も引用しておこうかと。スマホでは見れないみたいですがPCでは見れるかと。
初めて聴くバンドでした。ガックは物知りですね。
YOUさんにもこういう時代があったんですね?午後3時から某出版社の方とZoomでアリの本の打ち合わせしました。以前の担当の方が会社移られて2年間?途絶えてました。
新しい担当の方がアリは人間に不当に扱われている、踏みつぶされたりしている、とおっしゃるので上記動画を紹介したかと。無限により五条先生に踏まれたアリは無事ですが。目指せ印税生活、目指せhatayuかと?
その後ゼミがありダンゴムシTさんのダンゴムシ配偶行動ワールドを堪能したかと。
KYによって帰宅


胃がすっきりしたかと。鼻から内視鏡の後はスッキリする飲み物がいいですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: