2021年4月1日木曜日

4月1日(木;エイプリルフール):今日から新学期なのかと。久々アワテコヌカアリが。

 朝の血圧145-103(77)高中、体重94.0㎏、体脂肪率36%でした。

今日も暖かな日和でした。

1講裏にシャガ

Picture thisを久々使いました

4月の標語
ところで、金魚すくい師が本日付で某旧帝大のテニュアトラック助教に着任されたそうで。おめでとございます!パイオニア♂O先生も喜んでいるかと。うちのお母さんのブラックリストに載ると出世するというジンクスは健在かと?昨年はドローンでした。
ロケ地本館前
ところで、アリ好きのIくんが石の下から採集したアリがアワテコヌカアリだったかと。
アワテコヌカアリ
以前は7号館時代の研究室内に巣があり、金次郎をよく噛んでいたかと。久々の記録。アリエンテ―リングだと5ポイント獲得かと。
今日のKY

予算500円で買えるラインナップ
帰宅したらぐるナイでごちをやってました。この番組好きなんですが、みな美味しそうですね!
今晩はカレーで食べ過ぎてしまったので明日の体重がヤバいかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: