2021年4月12日月曜日

4月12日(月):細胞・遺伝学、微生物学、対面ハイブリッド講義スタートしたのかと。なんとかなったかと。

 朝の血圧測り忘れましたが、体重95.2㎏、体脂肪率32%だったかと。




池にカモ

すでに満開?
3限に細胞・遺伝学、メインの教室からサブ教室にZoomで送りました。ジミーのノートPC2台で受けましたが何とかうまく行ったのかと。おじゃまんが先生お疲れさまでした。
サブの1講16

サブの1講22

メインの1講25
偶然、教育委員長のガック、副委員長のフレディと時間差でお会いし、対面ハイブリッド授業についてお話ししたかと。コロナ感染拡大したら対面できなくなるのでしょうが、、、。4限は微生物学でニヒルT、コッキー、TAの学生さんと対応したかと。夕方に学科会議が。今日から仕切りはウッチー(新学科長)ですが。議題多く?3時間半かかったかと。
KY閉店に間に合ってよかったです

最近出た糖質ゼロのビール特集
日本酒買ったので意味なかったかと、糖質ゼロのビ―ル。

それなり美味しいですが、喉乾いているときでないと続かないかもしれませんね?さて、明日はゴリさんから引き継いだ非常勤の講義に翔んで埼玉かと。昨年はオンラインでしたが今年は対面ですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: