2021年4月6日火曜日

4月6日(火):ポスドク研究員でグレイ登場したかと。新入生オリエンテーションも。

 朝の血圧161-108(66)高の中、体重94.2㎏、体脂肪率36%だったかと。痩せないと。

曇天でしたが、時折晴れ間も

ところで、今日から産学官連携研究員でYさん登場。アシナガバチ、カマキリがご専門です。いろいろ手続きや初期設定したかと。なんとなくGLAYのTAKUROに似ている気もするので、とりあえずブログ名はグレイということで。ビジュアル系ポスドクということで?(マツコの番組でGLAYはビジュアル系と言ってたし?)
ガックから文献が
さて、新入生アリエンテーション、じゃなくてオリエンテーションがありました。
せごどんが司会

後ろから雰囲気写真

三密避けディスタンスとってます

自撮りもしてみたり
自己紹介して9日(金)の生物学実験、新入生自己紹介企画もアナウンスしたかと。先生方の自己紹介終了後、班に分かれて面談を。イケメンでイクイクメンO先生とコンビだと思ってたら、ダニエルと交代されたそうで、ダニー(ともいいますが)と8号館ゼミ室で面談しました。ダニさまとコンビだと(話好きなので)ちょっと時間押した気がしますが、無事終了したかと。
この後スマホが電池切れで写真ないですが、いつものようにKYにより晩御飯食べながら今晩はバナナサンド観たかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: