2021年4月24日土曜日

4月24日(土):シェフの統計学演習初日でした

 朝の血圧測り忘れましたが、体重は94.0㎏、体脂肪率35%でした。先週雨で宿舎の清掃が今日に延期になったので、シェフの統計演習のZoom録画スタートしてから清掃に行かせてもらったかと。

清掃中、シェフの自己紹介でありんこ日誌も紹介いただいたようです
クマのイケメンと生物学実験室のコロナ定員て何名?問題を話しながら駐輪場の清掃をしたかと。清掃終わりZoomに復帰したらシェフがチャットにありんこ日誌URL投稿してくれてました。アクセス増えるのか?(いつもと変わりませんでした)
非常事態宣言発令されるので明日から休業するそうで、今日は半額セールとのこと

温泉も休業

外はいい天気

明日は崩れる?
シェフの演習終了し、クラスルームに講義動画URLを掲載したかと。オンデマンド視聴できるので学生さんたち何度も見なおせますね。オンラインの良さ?ところで、今年はおしゃれマッカーいなかったようで良かったです。
クラフトビールを
半額セール、ブログネタには最高ですが、自粛するようD様からLINEが。とほほ。
大人しくKYで買い物を

酔鯨、ガッツがあって美味しいと思います
さて、明日もシェフの統計演習があるのかと。スーパー銭湯も居酒屋も明日から休業が多くてアレかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: