2021年4月4日日曜日

4月4日(日):特に何もない日曜日でしたが、久々銭湯に行ったかと

 朝の血圧155-106(69)高の中、体重94.8㎏、体脂肪率33%だったかと。痩せませんね。

散歩がてら買い物へ

馬術部が地ならししてました

今日は午後雨が降るらしいのでその前に買い出しを。

へそくり入っていつもより高いビールと新製品を

ひさびさあけぼの湯
日帰り温泉はいろんな人が来るからリスクが高いという理由でお母さんからOKでず、ご近所の常連さんがくる銭湯ならOKということで、あけぼの湯へ。人間PCR(熱湯→水風呂→露天)3サイクルして陰性だったかと。
大河ドラマ観ました。上記は栄一の田舎のセットだそうで。ガックの掛け軸かかってますかね?
お母さんが録画予約していて歌うまランキング番組観たかと。やはり1位はMISIAでしたが。島津亜矢が3位。播磨灘はご両人のBlureray Disc持ってますが。歌うま好きの播磨灘。
さて、明日は午前中に確定申告しに行かないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: