2021年4月29日木曜日

4月29日(木;昭和の日):今日からGWらしいですね?

 朝の血圧135-102(63)高の中、体重93.8㎏、体脂肪率35%だったかと?

今日は雨がちでした

麦畑刈られたかと

つくばの知の巨人のツイッターで紹介されてました
だいぶ前からドラエにドラ父のバッテリー・チャージャーが奪われていたのでヤマダ電機に買いに行きました。
この券使えるかと

いろいろあって迷いますね

一番安いのにしたかと
ヤマダ電機のサービス券とポイントで全額払えたので財布が痛まなかったかと!
ぐるナイのゴチになります結構見てしまいますね。ジミーの金額予想、大体合っていてドラミが驚いてくれたかと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:大きなお風呂に入りたくなり、10時過ぎにあけぼの湯へ。
雨の中あけぼの湯へ
人間PCR3サイクル回したかと。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: