2021年4月11日日曜日

4月11日(日):今日で還暦-1になったかと。久々散歩しドラエと買い物にも行ったかと。

 朝の血圧142-94(66)高の下、体重95.0㎏、体脂肪率33%だったかと。今日は誕生日だったのでFacebookでたくさんお祝いをいただきました。ありがとうございました。


バンマス車発見(ストーカー?)
久々散歩にでたかと。リウマチのせい?冬はずっと足の指が痛かったですが(先生によると偏平足と体重のせい)、だいぶ良くなったので。
サクラも終わり?

ハナミズキ

F中の森公園

美術館企画が

スーパー・ザキヤマでこれを

ドラエからLINEが来て今晩はこれを作ってくれるそう
浅間山公園





毎年行列ができるクロクサアリの巣がある木の根元

今年はまだ行列なしですね
まだアブラムシがいないのか?行列なしですね。これからなのか?
昭和47年のお賽銭
久々お賽銭を。
昭和47年(1972年)のヒット曲
タテハチョウ発見

日光浴してますね
ツツジも咲いてました。早いですね?


さて、帰宅したらドラエとオンライン授業用のヘッド・セット買いに行くことに。
K’s電気へと

結局iPhoneと共用できるものに(壊れたマイク付きイヤホンを買い直したことに)
今日はドラミとお母さんはバレエの練習なので、ドラエが晩御飯作るとのこと。
材料買いました
ドラエが作ってみたい韓国料理を作ってくれるそう。
父だけKYで買い足し


ドラエが作った料理
砂糖が多すぎて(レシピ通りのはずなのに?)甘かったですが美味しくいただきました。
今日の青天を衝けは安政の大獄だったのかと。
並行してカラオケバトルも見たり。
進撃の巨人ロスが続く皆さん。タキさんの動画を観たかと。始祖ユミルはなぜ成仏?できたのか問題。ネタバレ注意。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ドラエの料理が甘かったので駐車場の自販機で飲み物を買ってしまったかと。

やはりDr.ペッパーですかね?こういう時は。とりあえずそんなところで。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!

myrmamblys さんのコメント...

ありがとうございます!