2021年4月20日火曜日

4月20日(火):昼休みに立ち入り検査?があり、Zoomした後、非常勤講義だったかと。

 朝の血圧153-114(77)高の高、体重94.6㎏、体脂肪率33%だったかと。痩せないと。


昼にイケメンでイクイクメンO先生たち現れ、立ち入り検査?があったかと。「ブログネタですね」とO先生に言われましたが、廊下に段ボールなど燃えやすいもの置かないように、などなど、たくさん突っ込みが。五郎丸はグレイと生協食堂に行っていたので、すべてジミーが受け止めたかと。とほほ。
その後ももクロ、じゃなくてモモスズメHさんの研究計画の検討をZoomでしたかと。盛りだくさんでした。ゴリさんから受け継いだ非常勤講義があるので途中でお暇したかと。
今日のお昼ご飯はこれになりました
乗換駅でビタミン補給したかと。炭酸飲料だと気づかず、危うく振るところだったかと。
非常勤先は隣にK’s電気が
講義終わり、消毒し、素直に帰宅することに。今朝、お母さんから途中寄り道しないようくぎを刺されました。
素直にKY

新製品を買う習性があるジミー

新製品の泡が出るビールですが、泡出過ぎてあふれて大変でした

結局グラスに注いだかと(意味なかったです、、、。)
ジミー以外にも同じ目に遭った(遭う)人が続出するのでは?
普通のビを
ところで、シェフが先日講演して、YouTubeで観られるそうで。ギアッチョからも論文PDF持ってないか依頼がLINEで来て、ベイマックスが対応してくれたようです。
ドラミがhuluでアニメ観たいそうで、PCを受け渡さないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: