2021年4月22日木曜日

4月22日(木):乾燥でシロアリが、、、。慌てて水分補給したかと。

 朝の血圧147-99(84)高の下、下が低いからか?体重93.6㎏、体脂肪率35%でした。少し瘦せた?

今日も夏日?

シロアリの様子を見たら、昨日シャーレに湿った木屑入れていたのに乾燥していてワーカーはほぼ、ソルジャーはほぼほぼ死んでいました、、、。とほほ。ニンフは強いみたいで全部生きてたかと。慌ててろ紙をひいて水分補給し、ワーカーを追加したかと。
帰る前に水分補給しないと

かなり乾燥するみたいで、ジミー部屋
インキュベーターが稼働しているし、乾燥するのか、ジミー部屋。帰宅時、体がビを欲しているのはそのせいか?
昼は五郎丸と生協食堂へ
組合の書記さんがたまには立ち寄ってと言われていたので久々地下組合事務室に立ち寄らせていただきました。緊急事態宣言再発令されたら対面講義どうなるのか?など雑談したかと。
ところで、ベイマックスがタオルを握るだけで血圧が下がる記事を教えてくれました。実際に下がるか試してみようかと。ブログで追跡?
昼は五郎丸と生協食堂。迷ったらかき揚げうどん。
もろもろ仕事した後、KYかと。

白鷹は500mlです。純米酒。

ゴチになります観たかと。美味しそうです。
さて、明日は生物学実験でシロアリ腸内共生微生物かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: