2021年4月14日水曜日

4月14日(水):MTX飲んで教授会だったかと。長かったですね、、、。

 朝の血圧153-103(72)高の中、体重94.6㎏、体脂肪率32%だったかと。

今日は雨

もやってます
お昼は久しぶりに生協食堂へ。すいてる時間狙い13時過ぎに行ったら麺コーナー閉まる直前でした。
迷ったらかき揚げうどん
検収所に寄ったらガックから文献が。
Eのベスト盤とピッチカートファイブ
午後に教授会がありました。3時間やっていたのかと。ふなっしータフですね。
雨の中、KYへ

帰りに土砂降りの雨に会ったかと

ベイマックスの誕生日プレゼント
ベイマックスが送ってくれたグラス、ぬるくならず、いいですね!
コースター付き

熱燗乗せるのにもいいですね
TVではバス旅やっていて、取手から水戸・偕楽園がゴールでした。土地勘があるのでついつい観てしまいましたが。

茨城県の北でバス旅やったら成立しなかったでしょうね、路線が少ないので。

さて、明日は4年生が4人研究室見学に来てくれるそうで。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: