2021年4月23日金曜日

4月23日(金):Vn生物学実験でシロアリと腸内共生原生生物の観察をしたかと

朝の血圧144-97(98)高の下、ベイマックスが教えてくれたタオル握りの効果があったのか?体重94.0㎏、体脂肪率35%だったかと。

今日もいい天気でした

午後にVn学科の生物学実験、シロアリと腸内共生原生生物の観察をしたかと。
昼ご飯はメッツになりました

雰囲気写真
1講15と14をZoomでつなぎ、ハイブリッドで実施したのかと?この形式慣れてきましたね?
ボールペンで引いた線をなぞるシロアリたち
実験終了後、予感がして検収所に立ち寄ったらガックから文献が。ELO特集になってました。
最近金曜日の夕方は晴見町商店街の焼き鳥屋さんで焼き鳥を注文し、打ち上げをする習慣が?
前回の伝票をスキャンして修正し、焼き鳥注文フォームを作成してしまったかと
ベイマックスと買い出しへ。まず焼き鳥を全種類2本ずつ注文。1時間かかるそうでKYへと。

まずは前菜

ソーシャルディスタンス乾杯!
1時間たったので焼き鳥を受け取りに
受け取りに行きました

大人気ですね
だがしかし注文から1時間25分かかったかと。美味しいから気にならないですが。
焼き鳥11本盛り完成!

11本盛り

ローテーションで食べたかと
美味しかったかと!金曜日恒例になりそうですね?さて、明日・明後日とシェフの統計演習の集中講義があるのかと。
昨年は暗殺者チームが活躍し、マン・イン・ザ・ミラーで別室に送ってもらい対応しましたが、今年は暗殺者チーム解散したのでメイン・ルームのみで対応することに。昨年はマック・ユーザーの部屋でフーゴがおしゃれマッカー退治で活躍したかと。パープルヘイズで撃破してくれたかと。
レクイエム化して魂が入れ替わったりしないようにしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: