2021年4月5日月曜日

4月5日(月):確定申告したり、講義準備したりしたかと

 朝の血圧測り忘れましたが、体重93.4㎏、体脂肪率38%と体重減ってました。銭湯効果?

今日は雨の中、税務署に確定申告に行きました。
今年は締め切り延長で今日になったかと。お母さんが準備して、ドラ父は本人確認だけですが?いつもは混んでる税務署がすいてました。コロナと雨のせいか?
税務署の桜も名残桜になってました
混んでると思って向かいのサミットに駐車したので、買い物して駐車場タダにしないと。
タケノコ見たら昨晩の相場マナブ思い出しました。掘る系バラエティー?

ついでにこれも買ってもらいました
最近体が重いのはビタミン不足か?飲んだら少し元気になったような?暗示にかかりやすいジミー。午後に進学希望のお客さん来られてお話と学内案内などしたかと。講義準備にキリを付けKYへと。


最近出た中では豊潤、美味しいですね。少し高いですがその価値あるかと。
帰れマンデー帰れま10見ながら鍋を食べたかと。明日の体重ヤバいかも?明日は新入生オリエンテーションがあり、イケメンでイクイクメンO先生と新入生の面談するのかと。しばらく見ないうちに太りましたね?と言われそうかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: