2021年4月8日木曜日

4月8日(木):今日もいろいろ講義対応したのかと

 朝の血圧144-91(80)高の下、体重93.6㎏、体脂肪率36%だったかと。少し減ったのは昨日オンライン・リハで講義棟間を行ったり来たりしたおかげかと?


キャンパス内はあちこちいろんな花が咲きだしました。
コデマリ

Myガーデンにキャンパス内の花を登録?

コデマリもシャガも何となく名前を知ってましたが

久々生協食堂へ(密を避け遅めの時間に)
13時半に閉まるので13時15分ごろ行きましたが、時間遅いと麺コーナー終わっていて選択肢が狭まりますね。
ヒレカツカレー
ところで、密を避けメイン教室とサブ教室に分かれ、サブ教室では自分のPCでオンライン聴講する事例が増えたせいか、学内あちこちで学生さんたちノートPC開いてました。
天気いいと外で講義に参加もいいかもしれませんね?WEB掲示などもろもろ対応し、非常勤先の講義対応もして帰宅したかと。
KYで買い物してたらブログ・リーダーのVn学科3年生から声かけられました。
ブログ・リーダーも黒ラベル好きとのこと。KYからの帰りにCEOにも会ったかと。短時間にやけにブログ・リーダーに会う日だったかと。なんて日だ。
帰宅してまずは黒ラベルを。
そして最近ハマっている豊潤を。
今晩はお母さんとドラミが出かけているのでドラエと自炊?したかと。
ドラエがレンチンしたチャーハン

ドラ父がレンチンしたチャーハン
美味しかったかと。
千鳥のクセがすごいネタSPを観たかと。面白いですね。
明日4月9日発売の別冊少年マガジンで進撃が最終回かと。登録しているタキチャンネルから今晩読書会のご案内が。マガポケで買うと0時に読めるそうで。皆さん盛り上がるんでしょうね!明日は生物学実験があるので夜更かしせず寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: