2021年4月16日金曜日

4月16日(金):ヤギの実習があったかと

 朝の血圧154-107(56)高の中、体重95.2㎏、体脂脂肪率30%だったかと。



今日はVn1年生にヤギの実習をしたかと。WGありがとうございました。スマホを実験室に置き忘れ写真撮れず残念。くやしいです!
ガックから文献が

実習終わってベイマックスと焼き鳥三昧することになりました。
二人分買ったかと

焼き鳥向きの新・一番搾り



晴見町商店街の焼き鳥屋さん国宝級に美味しいですね

最近ハマってる豊潤(焼き鳥向きではない気が)

冷に溶けない氷を。薄まらず冷えたまま。いいですね!

ぬる燗が焼き鳥に合いました
換気をし、ソーシャルディスタンス・マスク飲み会、これなら万一どちらかが感染しても濃厚接触者判定されないかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: