2021年4月30日金曜日

4月30日(金):なんとなく風邪症状だったので自宅待機したかと

朝の血圧測り忘れましたが、体重92.8㎏、体脂肪率36%でした。久々の92㎏台だったかと。

今日はいい天気でしたね

もったいない天気
朝起きたらなんとなく風邪症状だったので(昨晩雨の中銭湯に行ったのがまずかった?)、万が一感染しているとヤバいので自宅でテレワークしながら様子見たかと。夕方になっても熱は出なかったのでKYへ。
夕方 KY

日本の代表的なビール3種

ツイッターのリツイート?で
白血球さんから警告が。注意しないと。
金曜ロードショウでるろうに剣心観たかと。Mステと並行しつつ。
とりあえずそんなところで。明日は雨なのか?<了>

0 件のコメント: