2021年4月7日水曜日

4月7日(水):MTX飲んで、昼休みにハイブリッド授業のリハ、午後に今年度初ゼミ(打ち合わせ)でした

 朝の血圧140-100(80)高の中、体重94.0㎏、体脂肪率36%だったかと。


金曜日の生物学実験で使用する資料を印刷。久々TATコピーカード使ったかと。
久々非常勤講師室のコピー機を使用

昨年度はほとんど使用しなかったですね、試験もオンラインだったし
TAT生物系科目、例年ですと対面試験等で膨大な量コピーしてましたが、昨年度はほとんど使用しませんでしたね。今年はどうなるのか?昼休みに微生物学のメインとサブ教室間のオンライン・リハして走ってた?らCEOに見つかり、リウマチで足が痛いのかと言われたかと。酒やめた方がいいとも言われたかと。ゴリさんから受け継いだ非常勤先の講義スライドを先方のシステムにアップロードして帰宅したかと。急にあわただしくなりました。

最近へそくりがあるのでいいお酒しか買わなくなった?

豊潤、気に入りました
お母さんが有吉の壁見てましたが、カベデミー賞、面白かったです。
続いてエンタの神様も見てしまったかと。かまいたち滅茶苦茶面白かったです。
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: