2021年4月13日火曜日

4月13日(火):非常勤で久々対面で大人数授業したかと。

 朝の血圧153-106(85)高の中、体重95.2㎏、体脂肪率32%だったかと。なかなか減らないジミー。


午前中、もろもろ講義対応等片づけたかと。検収所でガックに会ったかと。
ベイマックスからお誕生日プレゼントいただきました

グラスです!ありがとうございます!
さて、今日は5限に非常勤で講義があるので、初回だし余裕をもって出かけたかと。前任者のゴリさんの名に懸けてちゃんとやらないと。
乗り換えの駅で遅めの昼食を

豚骨ラーメン、スープ全部飲まないようにしたかと

駅をでて学バスの乗り場を探したかと
学生さんたちと一緒に学バスに乗りましたが、学生さんたち会話が弾んでいるので離れて座ったかと。
入り口で体温検査が

OKでました
事務に寄ったら辞令等いただいたかと。いろいろ説明を受けました。早めに来て良かったかと。
大教室でした
100人超える授業ですね、昨年度実績からは。昨年は完全にオンデマンドでしたが。質問はオンライン・ライブでも受けてましたが。
コントロール・ボックスはシンプルで分かりやすく助かりました
久々、大人数の若者を前に対面講義したかと。換気に気を付けました。終了後、乗り換えの駅で一杯やってから帰宅しようとお店を探したかと。
良さげなお店発見


せんべろ、いいですね
だがしかし、人気店なのかお客さんいっぱいで断られました。とほほ、、、。大人しく帰ってKYに立ち寄ったかと。
90分講義して喉乾いたかと

黒ラベルは間違いないですね
埼玉県もマンボー指定される流れだそうで、居酒屋も早くオーダーストップするだろうし、来週は乗り換えの駅ではなく最寄り駅でいい店探そうかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: