2021年4月27日火曜日

4月27日(火):論文ゼミしてから非常勤へ。外食もしたのかと?明日は人間ドックが。

朝の血圧148-101(73)高の中、体重93.6㎏、体脂肪率35%だったかと。

今日も天気いいですね

今日はフジモンの論文ゼミ後、非常勤の講義へ。明日は人間ドックで午後8時までに飲食終えないといけないので、お母さんから許可を得て夕食?晩酌?を。へそくり入って強気のジミー。
最寄りの駅で店を探しました
上記は宴会メニューでないとダメらしく、普通に頼んだかと。
一番搾り生とお通し

シーザーサラダ
一人で食べるとサラダ多いですね?健康になれるかと。
角ハイ

ホタルイカのスパ


注文用のタブレットに表示が
秋田のお酒、高清水。辛口ですね。
お刺身3点盛り
続いて山田錦

イカ焼きも
午後8時までに食べないと。ギリになりました。
久々贅沢したかと

8時に終了!
ちゃんと縛りを守ったかと?縛り守らないと呪術で殺されてしまうので?
ご馳走様でした!
帰宅したら午後9時でした。メール雑用、ブログ更新片付け、明日の人間ドックに備え早寝しようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: